佐久高原コスモス

エキサイトをフリーコースにしたら更新できなくなりました。
旧画像を消去しているところです。(10月2日)
しばらくお待ちください。



昨日
三重県から来ていた妹に見せたかったコスモス畑。
風と寒さでゆっくり見ることも出来ませんでした。
でもしぶとく車中温度を27度に設定にして食べた神津牧場のソフトクリームは美味しかった。


今日
暖かくて青空の穏かな日。
妹を見送ってもう一度コスモス畑に行って来ました。

f0232758_20395326.jpg

f0232758_20443178.jpg


f0232758_20401032.jpg

いよいよコスモスも終わりです。
[PR]
トラックバックURL : http://yutorie.exblog.jp/tb/20470557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hibikorekouji2 at 2013-09-27 21:17
熟年夫婦でしょうか、二人の後姿がとても美しく微笑ましいです。
二人の繋がりをコスモスが演出しているかのようです。
Commented by flspli87239gbl at 2013-09-27 22:36
不思議な世界ね!どうしてポイントだけハッキリ撮れるのかな?
秘伝かな?童話に出てくる夢のような風景ですね。
Commented by tamakipapa at 2013-09-27 22:47
こんばんは
二枚目の写真、とても良い構図だと勝手に思いました。
涼しくなる季節、温かみを感じました。
Commented by yutorie at 2013-09-29 19:36
hibikorekouji2さん
同じぐらいの年齢の方かも知れません。
ほっとする光景でした。
Commented by yutorie at 2013-09-29 19:37
flspli87239gbさん
望遠レンズを使うと分けないですよ。
とても秘伝などではありません。
試してみてね。
Commented by yutorie at 2013-09-29 19:41
tamakipapaさん
ありがとうございます。
なんだか覗き撮り・・・ですね。
しばらくお付き合いしました。
私もこうありたいですが・・・なかなか。
一人で野山を駆け回っています。
Commented by rinrin at 2013-09-30 20:53 x
今年はまだコスモスを見に行ってません
割と暖かくて、稲刈りが順調です
素敵な写真ですね
Commented by yutorie at 2013-09-30 23:14
rinrin さん
お久しぶりです。
ご主人様もお元気ですか。こちらは朝夕かなり寒くなってきました。
やはり稲刈りがたけなわです。
コスモスは台風にやられたのもありましたが
佐久高原は花が遅かったのできれいに咲きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yutorie | 2013-09-27 21:07 | 八千穂高原 | Trackback | Comments(8)

信州の自然や催事などをご紹介します
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30