霧のコスモス

佐久高原
朝はいいお天気だったのですがね。
霧はあっという間に湧いてきます。

f0232758_22125563.jpg

f0232758_22121665.jpg
f0232758_2212251.jpg
f0232758_22123643.jpg

雨と霧と寒さでほとんど人はいませんでしたが傘をさしてカメラを持った女の方が
声をかけてくださいました。
「いいの撮れた?」
どうやらプロの方だったようです。
一緒に歩きながらいろいろアドバイスをいただきました。
今日はとてもいい日になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://yutorie.exblog.jp/tb/20447301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guri-iki at 2013-09-23 23:21
こんばんは。
コスモスは乾いた青空が似合うと思っておりましたが、しっとり物悲しそうな雨もいいですね。

ところで↓の記事拝見しましたが‥‥大変でしたね。
重なるときは重なるのですね。
それにしても病院へ行かなければならない程の症状、恐いです。
蜂は子供の頃ミツバチに刺されたことがあるくらいですが(洗濯物のパンツの中に入ってた!)それでもモーレツに痛かった!
マダニに噛まれるとどうなってしまうのでしょう。
私も草むらに入ったりするので恐いのです‥‥

蝶の翅は美しいですね。
鱗粉が緻密に並んでいて良く出来てるなあ〜って感動します。
Commented by flspli87239gbl at 2013-09-25 21:21
蜂に刺されたとは、さぞ痛かったでしょう。私も洗濯した靴下の中に裏返そうと手を入れたら刺され手が腫れました。早く医者に行って大事に成らず良かったわね!
山歩きの仕事にしている人は、ワインの空気抜きを持ち歩いているそうですよ。毒を吸い取るのにね。カメラ以外は邪魔かな?
命の方が大事だからね。でも、一人のとき背中刺されたときは・・難しいが、人助けは出来そう。充分気をつけてくださいね.霧がかったコスモス、橋の上の人物が入り詩的でとても素敵です。
Commented by n0n0n at 2013-09-26 21:39
霧のコスモス・・・男女でしょうか?ロマンチックです^^
アドバイスを戴けて、良い出会いで、よかったですね~♪
Commented by yutorie at 2013-09-27 19:56
guri-iki さん
コスモス、ありがとうございます。
ほとんど視界がなく幻想的でした。声をかけてくださる方がいなかったら
諦めて帰っていたかもしれません。ありがたいことでした。
今年は雨が少なくて蜂が多いらしいです。どうも体質的に刺されやすいようです。
マダニはことによると血が止まらなくなって重篤になるとか。
いやはやいろいろありました(笑)
今夏は蝶にあまり出会いませんでした。昨年はすごくいたのにね
Commented by yutorie at 2013-09-27 20:00
flspli87239gblさん
>ワインの空気抜きを・・?どんなのですか?
コスモスはもう終わりです。
天候で雰囲気が変わりいいですね。
Commented by yutorie at 2013-09-27 20:07
n0n0nさん
女性のカメラマンはめったに声をかけたくださいませんがラッキーでした。
爽やかにお話ができるのっていいですね。
ちょっとした出会いであっても心が温まる出来事でした。
霧はすべてをロマンチックにしますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yutorie | 2013-09-23 22:22 | 八千穂高原 | Trackback | Comments(6)

信州の自然や催事などをご紹介します
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30